自律神経失調症・パニック障害・広場恐怖症克服のために頑張るぞブログ

ある日、自律神経失調症、パニック障害、広場恐怖症と診断された私がその症状と向き合い、また、日々の生活を記録するブログです。

持ち直しました

だんだんと暑くなってきましたね。先日、少し体調不良で気が滅入ってしまいましたが、何とか持ち直しました!

久しぶりに友人と会ってこの症状のことを話すと、「私はその症状になったことがないから全て分かるわけではないけれど、体調に左右されることばかり考えず、気楽になっていいいんじゃないかなぁ~倒れたら、倒れたで良いんだよ(^-^)あまり考えすぎないでね。」と、励ましてくれました。

 彼女はいつも違った視点というか、的確なアドバイスをくれるので本当に助かっています。そして、やっぱり誰かと会って話すのってすごく気分転換になる!!

友人と会うことが少し億劫になっていたのですが、これからは少しずつ自分から誘おうと思います。

 


f:id:maruco_co:20170601154847j:image

 

今日は雨の予報でしたが、晴れて風がとても気持ちいい!!