自律神経失調症・パニック障害・広場恐怖症克服のために頑張るぞブログ

ある日、自律神経失調症、パニック障害、広場恐怖症と診断された私がその症状と向き合い、また、日々の生活を記録するブログです。

絶不調

からだが思うように動かないときがあって、悲しくて泣けてきます。

思い通りに行かないと、精神的にきますね。

最近、いろんなストレスが積み重なって、ダメージを受けていました。

なるべく心穏やかに過ごしたいと思うものの、人間生きていれば必ずストレスはつきまとうもので…

そんな中でも、自分なりの楽しみやリラックスできる方法を探して発散するしかないんですよね。。今、私にはそれが何か分かりません。いつも体調のことを気にしているので、行きたいところに行けなかったり。

友人と遊ぶ約束をしたいけど、何となく気力が沸きません。途中で具合が悪くなったらどうしよう、そんなことが頭にチラついてしまいます。もういやだ。どうすれば楽になれるんだろう?

ごめんなさい、今日はネガティブ炸裂させてください。