自律神経失調症・パニック障害・広場恐怖症克服のために頑張るぞブログ

ある日、自律神経失調症、パニック障害、広場恐怖症と診断された私がその症状と向き合い、また、日々の生活を記録するブログです。

うまくいかない

久しぶりの更新です。

ここ最近、色々とうまくいかなくてマイナスな事ばかり考えてしまいます。

考え方の"クセ"を治したいです。

適当な人間になりたいのに、適当になりきれない。クソ真面目な自分が顔を出してきます。

数年前は、人の事なぞ考えずに自分勝手に行動していたのに。

その罰があたったのか。

 

肩がとっても重いです。

何をしたらほぐれるのかも分からない

、考え付かない。

そういうときは、ただ横になって寝るしかないですかね。