自律神経失調症・パニック障害・広場恐怖症克服のために頑張るぞブログ

ある日、自律神経失調症、パニック障害、広場恐怖症と診断された私がその症状と向き合い、また、日々の生活を記録するブログです。

低気圧頭痛?

ここ2~3日、頭痛がひどく、マシなときでも脳がふわふわしたような?感じです。

「低気圧頭痛」と呼ばれるものでしょうか。。今まであんまり気にしたことなかったのにな。ここ最近は生活に影響が出てくるくらい、ちょっとしんどい。

気圧の急激な変化が自律神経の働きに影響を及ぼして、身体がだるくなったり、頭が重くなったりするってネットに書いてありますね。

あまり気にしすぎないのが良いのでしょうけれど。。

でないと、この梅雨を乗り切れる気がしない。

とりあえず、スマホを触る時間を短く、目を休ませることを心掛けたいと思います。

(でも、もうすぐ大好きなサッカーW杯が始まってしまう。。)