自律神経失調症・パニック障害・広場恐怖症克服のために頑張るぞブログ

ある日、自律神経失調症、パニック障害、広場恐怖症と診断された私がその症状と向き合い、また、日々の生活を記録するブログです。

はじめまして

まる子と申します。

私は、ある日、「自律神経失調症」「広場恐怖」という診断を受けました。

診断を受けたのは3日前です。
今はその恐怖と葛藤しながら日々を過ごしています。

ブログを作成しようと思ったきっかけですが、日々の暮らしとそのときに思ったり感じたりしたことを記録するため、また、絶対克服してやるぞ!と、強い気持ちを忘れないように。
色々と書き留めて置きたいと思ったからです。

同じように苦しんでいる方と情報共有出来たら良いなとも思いますし、ときには、自分だけじゃないんだ、と支え合えたら良いなとも思っています。

拙い文章ではありますが、今日から始めていこうと思います。
何事も一歩ずつ。

よろしくお願いいたします。